鑑定でお伝えすること 【鑑定士 人水のブログです】

ホワイト ベル

0422-39-3656

〒180-0023 東京都武蔵野市境南町2-13-3 1F

★武蔵境駅より徒歩5分 営業時間 / 10:00〜19:00
定休日 / 第2・第3水曜日 ホテル・幼稚園は不定休

鑑定でお伝えすること 【鑑定士 人水のブログです】

ベルママブログ

2018/12/12 鑑定でお伝えすること 【鑑定士 人水のブログです】

【 鑑定でお伝えすること 】

 

お名前と生年月日でみる 『 姓名判断 』では

 

お名前の画数、天格、人格、地格、外格、総格、+4か所の画数、合計9個、9格を

出して、それぞれの数意を読み取ります。

 

なにを知りたいか、相談内容を伺います。

 

今まで人間関係のご相談『 相性診断 』が多くありました。

 

職場、パートナー、家族、お子さん、両親とか。

 

ヒトは大勢の人間と関わって生きているから、いろいろありますよね(^^;)

 

反抗期のお子さんの対処の相談も過去にありました。

 

環境を整えるのが一番なので、『 家相鑑定 』しました。

 

そのお子さんの部屋の家具の配置換え、浄化の方法、枕の位置、インテリアの色使い、

どんな言葉を使えばいいか、お伝えしました。

 

さすがにお子さんのエネルギー調整力は速攻なので、すぐに効果が出たようです。

 

優しい言葉使いにもどり、お勉強も自ら机に向かって、顔つきが変わって、

険しさが取れたそうです。

 

家って、大切なんですよね、ほんとに。

 

人生の運気の大半が環境運として、家相が占めますから。

 

おうち全体を変えられない、としても、パワーアップや浄化方法はあります。

 

なんか、冴えないな・・・なんてことがあれば、寝室のベッドの向きだったり、

玄関周りだったり、意外とそんなところにご自分のパワーをダウンすることがあったりします。

 

12月末まで、鑑定士再デビューお試し鑑定キャンペーン中!!です。

 

1時間10000円で、時間内ならなんでもご相談できます。

延長料金も@10000円です。

 

コメント欄に『お試し受けたい』 と入れてください。

 

Twitter Facebook のDMでもオッケーです。

 

↓ フォローお願いします。

 

鑑定士 人水  Twitter

 

鑑定士 人水 Facebook

 

 

 

鑑定は予約制です。鑑定依頼をお店で承ります。

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ホワイト ベル

【住所】
〒180-0023
東京都武蔵野市境南町2-13-3 1F

【電話番号】
0422-39-3656

【営業時間】
10:00〜19:00

【定休日】
第2・第3水曜日 ホテル・幼稚園は不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP