犬連れでアカシック?前世とか来年とか見てほしい。

ホワイト ベル

0422-39-3656

〒180-0023 東京都武蔵野市境南町2-13-3 1F

★武蔵境駅より徒歩5分 営業時間 / 10:00〜19:00
定休日 / 第2・第3水曜日 ホテル・幼稚園は不定休

犬連れでアカシック?前世とか来年とか見てほしい。

お知らせ

2018/11/14 犬連れでアカシック?前世とか来年とか見てほしい。

いつかこんなこともやってみたかった、というイベントなど

平成の終わりまでやり残さないように、かなえていこうと思っています。

 

9月からベルママはブロック解除とクンダリーニセッションを受けています。

 

本物のクンダリーニができる方を8月にお客様から紹介していただきました。

ブロック解除の効能効果も、本物です。

この方は来月にホワイトベルに来ていただいて、問題解決できないわ~~という方に

会っていただけたら、と思っています。

 

杉本隆一先生 eラボ@杉本 https://ameblo.jp/energylab/

 

この件はおいおいベルママブログのほうにかきますね~~

 

さて

その方のご紹介で同じく9月に、『アカシックレコードリーディング』を本業とされている

たけちゃん(カエマルさん)を引き合わせていただきました。

 

先日11日日曜日、たけちゃんのを含め姓名鑑定お仕事のため

リッツカールトンで再会しました。

 

武山佳絵さん 女性

こんな方です → Myココロガーデン

 

アカシックレコードリーディングは聞いたことがございますか??

 

わたしはアカシックという名前だけ知ってました。

 

リーディングする人もいることは知っていました。

 

実際、セッションを受けてみました。

 

なんで鶏肉が食べられないのか・・・(^_^;)

 

やはり可愛がっていた時代があるようで、動物すべてらしいですが

一番可愛がっていたのが鳥だったようです。

 

わたしの『極度の鶏肉食べられない』は 杉本先生にも見ていただき、

かなりブロック解除をしてもらいました。

 

前世の前々前世から鳥に関わっているようです。

 

という、今年の断捨離の効果のおかげで9月からの人間関係の引き寄せが半端ない!いろんなことが急上昇しています。

 

コマメやつなちゃんも引き寄せてくれているようです。

 

で、このアカシックレコードリーディングのアカシックレコードリーダーのたけちゃん(カエマルさん)が

11月15日木曜日、朝11時からホワイトベルにつめています。

 

ご興味のある方は会いに来てください。カエマルさんのイベントは今後定期的に開催します。

 

合わせて鑑定士であるベルママの鑑定業もオープンにして、お店でイベント行うことにしました。

 

15日の詳細はこちらです https://www.facebook.com/events/2207740646173082/

 

◆◆◆ メニュー表 ◆◆◆ 

◆アカシックリーディング(30分)3,000円
(延長10分・・・・1,000円)
☆ 基本的にはどんな内容のご相談でも承ります。
(事前説明でご確認ください)
● 今回の人生のテーマ     ●最高の自分になれる方法    
●過去世    ● 健康問題   ●現在の人間関係、恋愛関係        
● 才能     ●その他

◆魂リーディング(30分)3,000円
貴方の魂の性質から本来の性格や才能・能力などをお知らせします。

 

ホワイトベルのワークショップ第一弾となります。

 

今後は 『ヒトとペットのフラワーエッセンスによるヒーリング』『癒しの文字・あなたのお守りになる名前色紙』

『自分だけのパワーストーンをマクラメでお守りに』『心の想い癖を取る・杉ちゃんのブロック解除』

『クンダリーニセッション(本当のクンダリーニです)』『ベルママの運勢占い・家相鑑定・姓名判断・婚活診断』など

ワークショップを充実して提供します!!

 

ベルママの真骨頂 氣學鑑定士とすごい人脈を駆使して、あなたのお悩み解決します!!

 

御予約はメール、LINE、お電話にてどうぞ!!

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ホワイト ベル

【住所】
〒180-0023
東京都武蔵野市境南町2-13-3 1F

【電話番号】
0422-39-3656

【営業時間】
10:00〜19:00

【定休日】
第2・第3水曜日 ホテル・幼稚園は不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP