《 新看板になりました 》 武蔵野市 トリミング ホワイトベル

ホワイト ベル

0422-39-3656

〒180-0023 東京都武蔵野市境南町2-13-3 1F

★武蔵境駅より徒歩5分 営業時間 / 10:00〜19:00
定休日 / 第2・第3水曜日 ホテル・幼稚園は不定休

《 新看板になりました 》 武蔵野市 トリミング ホワイトベル

お知らせ

2018/05/18 《 新看板になりました 》 武蔵野市 トリミング ホワイトベル

 

5月16日水曜日の定休日にホワイトベルの玄関が変わりました!

 

新看板を設置し、装いも新たにテーマカラーのピンクに!

 

上の10年前につけた看板は撤去し廃棄。あーっすっきり!

 

テントを張り替え、そで看板を新たに設置。

 

ウィンドウに新しいロゴマークをカッティングシートで貼りました。

 

新しいホワイトベルのロゴマークは ハートの中に三つ葉のクローバーのような

ハートが三つ。

 

三つのハートは小さな命の印、犬、飼い主さん、子供たち を

大きなハートは私の大きな体(^_^;)でもあり、大きな愛で守る、というイメージで創りました。

 

日赤の赤十字マークのように、ホワイトベルのマークも多方面に知っていただけるような

ロゴマークになるように祈りを込めました。

 

ピンクは私の好きな色でもあり、亡くなったコマメのテーマカラーでもあります。

 

初めて女子を飼って、コマメの物はなんでもピンクにしました。

 

アニコミのとちもとさんに聞いてもらったら 『ピンクを見たら私を思い出して!』と言って

コマメもピンクを気に入っていたようです。

 

昨年、5歳で逝っちゃった愛する娘、コマメとずっと一緒ってこのピンクに想いを込めました。

 

近隣のお店のオーナーさん達から『いいね!明るいね!』とピンクを褒められています。

 

お客様からも 『ピンクになったーーーー!いい!!』と褒められています。

 

10年の節目として、また10年間、新たにスタートする覚悟で変えてみました!!

 

 

img_08281

 

パンフレットもユニフォームもお店もピンクで毎日を楽しく!

 

元気を皆様に分けていけるようベルママもパワーアップで 出勤しては

看板見てひとりでニヤついています。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ホワイト ベル

【住所】
〒180-0023
東京都武蔵野市境南町2-13-3 1F

【電話番号】
0422-39-3656

【営業時間】
10:00〜19:00

【定休日】
第2・第3水曜日 ホテル・幼稚園は不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP