気温低下による体調不良には  武蔵野市のトリミング ホワイトベル

ホワイト ベル

0422-39-3656

〒180-0023 東京都武蔵野市境南町2-13-3 1F

★武蔵境駅より徒歩5分 営業時間 / 10:00〜19:00
定休日 / 第2・第3水曜日 ホテル・幼稚園は不定休

気温低下による体調不良には  武蔵野市のトリミング ホワイトベル

ベルママブログ

2018/05/10 気温低下による体調不良には  武蔵野市のトリミング ホワイトベル

昨日は10度でしたね。

 

3月の気温だって(-_-;)さぶーーーい。

 

犬の物も、自分の物も衣替えが済んでいたので慌ててまた出しました。

 

羽毛布団も出したら、つなちゃんが気持ちよさそうに寝ていました。

 

この寒暖の差はワンちゃんにもつらいですね。

 

アーク光線療法が必須になりますね。

 

ホワイトベルは日本光線療法協会の正規会員で認定サロンです。

メディカルペットサロンに認定されています。

ベルママは光線療法士という資格も持っています。

 

日本光線療法協会

 

ホワイトベルのお客様ワンちゃんでアーク光線機を定期的にご利用、またはご購入いただいた理由はこちらです。

 

〇皮膚病が投薬治療でもなかなか治らない

〇手術前の麻酔の副作用の軽減のため

〇術後の傷のケア、リハビリ、回復のため

〇胃腸が弱く、温暖の差や寒さで下痢をしやすい、軟便になる。

〇血小板減少症の改善 ※2頭いらっしゃいます、ご自宅で毎日照射し、2頭とも再発無しです。

〇骨の疾患があり、歩行がつらそう

〇抗がん剤治療を受けているので副作用の軽減のため

〇放射線治療を受けているので副作用軽減のため

〇腫瘍があるが手術が困難なので、改善目的

〇骨折後の傷の回復のため

〇アトピー性皮膚炎がある

〇季節によってアレルギー湿疹が出る

〇様々なストレス軽減

〇食欲がない

〇冷え性、末梢神経障害

〇白内障予防のため

 

など オーナー様がアーク光線をワンちゃんに照射しようと思う、きっかけが上記にあげたことです。

もちろん、健康維持のために週1回60分とか定期的に照射をするワンちゃんもいます。

定期的に照射しているワンちゃんは毛並みもよく、胃腸の調子もよく、心配事がありませんね。

 

ホワイトベルでアーク光線を照射する際にはオーナーさんに付き添っていただきます。

オーナーさんも光線が当たるので気持ち良くて、居眠りする方もいらっしゃいます。

 

治療は投薬治療ばかりではなく、民間療法も効果的なものがたくさんあります。

 

効果が出るのに時間はかかりますがハーブやホメオパシー、ハリ治療、

水泳、遠赤外線治療など優しい改善方法はたくさんございます。

 

アーク光線療法も優しい改善法です。

体を芯から温め、血液の温度を上げ、NK(ナチュラルキラー)細胞を活性化し、

免疫力を高めます。

 

人工の太陽光線の照射なので何時間当てても副作用もなく、自律神経を整えるので

精神も安定します。

 

季節の変わり目、寒暖の差が激しい、気圧の高低さがあるときは

なかなか目に見えずらいですが、ワンちゃんの体調が微妙に変化しています。

 

病気の早期発見も大切ですが、病気を起こさない体作りとして、健康を保って、

長生きしてもらうひとつの愛犬のケアとして、アーク光線療法をお試しください。

 

健康で元気に長生き!が理想ですよね。

 

アーク光線療法 初回お試し2台照射 20分 ¥1200

30分 ¥2400 です。

 

御予約は必要ありません。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ホワイト ベル

【住所】
〒180-0023
東京都武蔵野市境南町2-13-3 1F

【電話番号】
0422-39-3656

【営業時間】
10:00〜19:00

【定休日】
第2・第3水曜日 ホテル・幼稚園は不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP