武蔵野市のトリミングならホワイトベルへ 超音波の泡風呂が凄いんです!

ホワイト ベル

0422-39-3656

〒180-0023 東京都武蔵野市境南町2-13-3 1F

★武蔵境駅より徒歩5分 営業時間 / 10:00〜19:00
定休日 / 第2・第3水曜日 ホテル・幼稚園は不定休

武蔵野市のトリミングならホワイトベルへ 超音波の泡風呂が凄いんです!

ベルママブログ

2018/05/05 武蔵野市のトリミングならホワイトベルへ 超音波の泡風呂が凄いんです!

 

こんにちは!! ベルママです。

 

気持ちよく晴れて、行楽日和ですね!!

 

おかげさまでGW中は満員御礼です!ありがとうございます。

 

ホワイトベルの超音波のお風呂は、温熱、マッサージ、洗浄効果が認められている

人間用のお風呂の装置です。

 

なので 安心です!

 

人間が毎日入浴できる、泡のお風呂の機械です。

 

ベルママはかれこれウン十年(年がばれる(^^;))かなり長い間、自宅で愛用しています。

 

ワンちゃんに15分間、入浴してもらいます、もちろんトリマーはつきっきりです。

 

中型犬でも小型犬でも15分、超音波の泡のお風呂に入るだけで

毛穴の汚れ、ニオイ、体臭、古い角質、を除去します。

 

あるメーカーの○○○○○バスよりも浴用剤が優しいので

剥離して汚れを取ることはございませんので安心安全です。

 

超音波の泡の力が汚れをゆっくり優しく乳化して、落とします。

 

ワンちゃんでも毎日入浴して大丈夫なのがホワイトベルの超音波のお風呂です。

 

初めて体験すると、仕上がりの毛並みにオーナー様がびっくりします。

 

特に、他メーカーの○○○○〇バスを体験したオーナー様なら

この自然なふわふわの仕上がりも違いに驚きます。

 

ホワイトベルのシャンプーコースが お風呂、と言われるのは

超音波のお風呂でお手入れするからです。

 

お風呂の日と、カットの日、と言ってご予約いただきます。

 

カットコースももちろんお手入れは超音波のお風呂です。

 

入浴の様子を初めてのお客様にはぜひ見学していただいています。

 

トリミングルームに入室していただき、入浴中ずっと見ていただけます。

 

スマホで写真や動画を撮ったり、オーナー様も手を入れていただいて

超音波のお風呂を体験していただいたり、高齢犬のオーナー様は

心配だから、と付きそいます。

 

ご自分のワンちゃんがどんあお手入れをされているのか?

どういう風に作業を受けているのか?

 

心配ではありませんか???

 

超過保護なベルママは見れないなんてありえなかった、と言ってもサロンに出す犬種ではございませんので、ご縁はありませんでしたが・・・

 

自分でサロンを開業するなら、飼い主さんが見れて、体験できて、付き添えて、そばにいられて、が当たり前の前提でした。

 

最初から最後までずっとお席で待っているオーナー様が多くいます。

 

それでいいんです、ホワイトベルは。

 

綺麗になっていく我が子、可愛く仕上がっていく我が子、見ていたいじゃないですか!!!

 

次にサロンを開業してもこのスタイルで行きます。

 

ぜひワンちゃんと御一緒に超音波のお風呂、体験してくださいね!!!

 

6月以降のご予約もどうぞご遠慮なく入れてください!!

 

お待ち申し上げます。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ホワイト ベル

【住所】
〒180-0023
東京都武蔵野市境南町2-13-3 1F

【電話番号】
0422-39-3656

【営業時間】
10:00〜19:00

【定休日】
第2・第3水曜日 ホテル・幼稚園は不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP